我が子が緊急入院、不倫夫はそのとき……「病院へやって来たかと思えば、お馬鹿そうな女の人と一緒でした」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

我が子が緊急入院、不倫夫はそのとき……「病院へやって来たかと思えば、お馬鹿そうな女の人と一緒でした」

画像はイメージ

出産したばかりで子育てに追われる中、夫の裏切りを知ったとすれば、どうだろう。子どもが緊急入院した際、夫が不倫相手と一緒に病院を訪れたという投稿がキャリコネニュースに寄せられた。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

何度電話しても無視する夫 やっと出たら「何か用?」

40代の女性(正社員)は、

「生まれて間もない子どもが夜に具合が悪くなり、何度も何度も(夫の)携帯にかけても出ず!最後は電源切られました」

と当時を振り返る。おそらくワンオペ育児が当たり前になっていたのだろう。

「しばらく経ってから、『何か用?』って連絡はありましたが、その電話口の向こうに(不倫)相手がいて普通にしゃべっているのには驚きました!」

子どもはインフルエンザで緊急入院になってしまった。さすがに夫も入院先へ来ることになったが……。

「病院へやって来たかと思えば、お馬鹿そうな女の人と一緒でした。怒りは通り過ぎて呆れてしまいました」

女性はこんな風に綴っていた。

「その後、主人はまたその女性とそのまま帰り、家にはしばらくは帰ってきませんでした」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ