「新郎に友達が一人もいない疑惑が出た」結婚式の驚愕エピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「新郎に友達が一人もいない疑惑が出た」結婚式の驚愕エピソード

画像はイメージ

結婚式は人生の一大イベントだが、近頃は晩婚化もあって「招待する友人がいなくて困った」という人もいるだろう。青森県の30代後半女性(未婚/事務・管理/年収500万円)は、ある結婚式に出席し、驚いたエピソードを明かした。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは、「結婚式での衝撃エピソード」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TWNPHCTP

俺たち最後に連絡取ったの25年前なのになぜ呼ばれたかわからない

女性が昔出席した結婚式でのこと。

「新郎友人として3人が参加していました。話してみたら『俺たち最後に連絡取ったの25年前なのになぜ呼ばれたかわからない』と言っていました」

「人数合わせとはいえ、新郎に友達が一人もいない疑惑が出た」という。そんな疑いがありつつも、式などは無事に終えたようだ。

「その新郎友人さん達はとても良い方で2次会もしっかり出席され『新郎友人』としての義務を果たして帰られて行きました」

と女性は綴った。大人な対応ができる人達だったようでなによりだ。新郎の事情は謎のままだが、幸せなイベントとしてつつがなく催すことができたようだった。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ