「ポケットにホテルのレシートが…」不倫夫に苦しむ妻たちの心の叫び | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「ポケットにホテルのレシートが…」不倫夫に苦しむ妻たちの心の叫び

画像はイメージ

画像はイメージ

パートナーの不倫に苦しんでいる人は多い。キャリコネニュースには年代を問わず

「13年以上、同じ相手と不倫され続けています」(50代女性/契約社員)

「不倫相手も子持ちで既婚者。本当に気持ち悪いと思いました」(20代女性/専業主婦)

と苦しい胸中を打ち明ける妻の声が、複数寄せられている。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

受験や介護で大変な時に夫の裏切り「鬱になりました」

30代の女性(パート・アルバイト)は、夫がもともと「出会い系やキャバクラなどが大好き」だという。うんざりした様子でこう書いていた。

「ついに一回り以上も年下の若い女の子と不倫。今まで耐えてきたけど、そろそろ終わらせようと考え中」

50代の女性(パート・アルバイト)は、家庭のことで大変だった時期に夫が不倫し、病んでしまったという。

「子どもの受験と、義母の介護でいっぱいいっぱいの時に、不倫されました。私が義母の下の世話をしているときに、夫は他の女の下の世話をしてました(苦笑)。鬱になりました」

また夫の不倫に今も苦しんでいるという50代の女性(パート・アルバイト)は、「(不倫相手は)仕事場の人で、ポケットにホテルのレシートが入っていて発覚しました」と振り返る。

「LINEに即、別れるメッセージを入れさせ、会社も辞めさせました。未だ苦しんでます」

夫の不倫が終わっても、不倫された妻にとって苦しみが終わることはないようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ