「私、他にも4人の男性と付き合ってる」突然、妊娠を報告してきた彼女の衝撃告白 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「私、他にも4人の男性と付き合ってる」突然、妊娠を報告してきた彼女の衝撃告白

画像はイメージ

画像はイメージ

悲しいことに、妊娠の報告は喜びと共に受け止められないこともある。40代後半の男性(茨城県/ITエンジニア/年収450万円)は以前、付き合っていた彼女から妊娠を告げられた際、

「私、他にも4人の男性と付き合ってる」

という衝撃の事実もセットで告白されたというが…(文:國伊レン)

「妊娠の責任取ってほしい」と言う彼女に……

「ついに俺もパパかと思いきや」と、感慨に耽る気持ちから一転した男性。他に4人の男と付き合っているにもかかわらず、彼女は

「妊娠の責任取ってほしい」

と要求してきたそう。男性が「他の男性4人と付き合いやめて俺と結婚するなら責任取る」と答えると、「他の男性4人切るなら俺と付き合っていけないと言われた」という。

この返事が決め手となって別れることにした男性。

「俺のことは好きだが、他の4人も同じくらい好きと言われたのを最後に連絡を絶ちました」

と、完全に冷めてしまった様子だった。

あまりにも男性が不憫でならないが、現在彼は既婚者だそうだ。当時別れるという決断をしたからこそ現在の家庭があるのだと、前向きに捉えてほしいと願わずにはいられない。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ