「お互い既婚者、子どもいるけど少しでも会いたくて…」上司と不倫中の女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「お互い既婚者、子どもいるけど少しでも会いたくて…」上司と不倫中の女性

画像はイメージ

不倫は墓場まで持っていけ、という言葉があるが、本当にその通りだ。福岡県の40代後半の女性(エンジニア/年収300万円)の不倫相手は、会社の上司だそう。きっかけは「1年ぶりに職場が同じ」になったことで、「LINEで相談したりしていた仲」だったというが……。(文:長田コウ)

彼に出会うまで家庭に不満はなかったのに…「自分が我慢しながら生きていたことに気付いた」

上司からのお誘いがあり、「ドライブを何回かするうちに告白された」女性。不倫に対して罪の意識はないようで、あっけらかんとこう打ち明けた。

「お互い既婚者、子どもいるけど、少しでも会いたくて、仕事帰りに30分とか10分でも会ってます」

また、北海道の50代後半の女性(営業/年収350万円)にも「6年になる不倫相手」がいるそう。相手は「中学の同級生」で、「当時は全く興味すらなかった」という。30年ぶりに再会し「恋に落ちた」と振り返る。

「大人になってお互い子育てもほぼ終わり、お金と時間に少し余裕ができた今だからこうなったと思う」

と、いたって冷静に分析する女性。それまで、特に家庭への不満があったわけではなかったが、「彼を好きになった時初めて自分が我慢しながら生きていたことに気付いた」という。

「今は気持ちが解放されてすごく生き生きしてる」

と幸せそうだが、同僚や家族にバレればもろとも不幸になる不倫。どうかお気をつけて……。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ