ある日突然、「幸せにできない」と言ってきた彼氏 借金が200万円まで膨らんだまさかの理由は…… | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ある日突然、「幸せにできない」と言ってきた彼氏 借金が200万円まで膨らんだまさかの理由は……

画像はイメージ

画像はイメージ

誰しも人に言えない秘密はあるもの。しかし、結婚を考えている相手に借金があることが発覚したら、あなたならどうするだろう。東京都に住む20代後半の女性(事務・管理/年収450万円)は「この人と結婚は無理と思った瞬間」をテーマにしたアンケートに、

「借金まみれで(あることを)隠してた男とは結婚できませんでした」

と綴る。(文:國伊レン)

原因は「相席居酒屋で出会った女に貢いだ借金」

女性は、同い年で「優しく温厚」だった彼氏とは2年付き合い、そのうち1年間は同棲していた。プロポーズもされたが、ある日突然「幸せにできない」と言われ……

「(理由を)聞いてみると2年前の相席居酒屋で出会った女に貢いだ借金が原因であることが発覚。リボ払いで借金が200万まで膨れ上がったとのこと」

衝撃の告白に女性は戸惑っただろう。彼氏は日頃から借金はないと話しており、今までずっと騙されていたことに嫌気が差した女性は、婚約破棄を決意した。

「当時は結婚して子どもを産むと思っていましたから、とてもショックで心を病んでしまいましたが、今では幸せな家庭を築いています」

将来を考えていた相手に嘘をつかれ続けてきたショックは想像を絶する。そこから立ち直り、良い人と巡り合えたことが救いだと感じる投稿だった。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ