「ここやばい!」ラブホに入った瞬間に違和感 滞在時間2分で出た女性 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「ここやばい!」ラブホに入った瞬間に違和感 滞在時間2分で出た女性

画像はイメージ

デートの夜にラブホが満室でなかなか見つからない……というのはよくある話だが、謎に一部屋だけ空室になっている場合は注意が必要かもしれない。愛知県の50代女性は、10年以上前に経験したラブホエピソードを明かした。

ツーリングかドライブだろうか、当時は毎週末のように彼と「峠を攻めに行っていた」そう。普段なら深夜でも平気だったが、その日は「とにかく眠くて眠くて」と振り返る。

「『家までちょっと距離あるし適当なとこ入ろうか』と片っ端からラブホテルを探した」

しかし、あいにく花火大会の夜でどこも満室。会場から離れているホテルですら満室だった。(文:長田コウ)

「私は部屋の中にはそれ以上入れなかった」

入れそうなホテルが見つからず「もう家に帰って寝たほうがいいんじゃないか」と諦めかけたそのとき。「一つだけ空室があるホテル」が見つかった。しかも、そこはかなり大きなホテルだったようで、「ラッキーとばかりに入室しました」と、ここまでは順調だったが……。

「部屋に入るとまず人が1人通れるかどうかの日本庭園のような細い石畳がありました。でも廊下の先はほとんど覚えてません。と、言うのも、私は部屋の中にはそれ以上入れなかったから」

部屋に入ろうかという瞬間、激しい違和感を覚えたのだ。

「なんとなく『ここやばい!』って2人して顔見合わせて、彼はすぐにフロントに『帰ります!』って電話」

なんと、「滞在時間は2分ほど」だったそう。はっきりした事は分からないが、とにかく入ってはいけない雰囲気を察知したのだ。霊感とでも言うものなのだろうか。当時の恐怖をこう書いている。

「とにかく早くホテルから離れたくて逃げるように出ました。今もあのホテルがあるのかはわかりませんが、なんとも言えない恐怖心は未だに忘れられません」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 怒涛の展開すぎる……不倫夫が車中で女と密会!妻が発見して修羅場 しかも、通りすがりの第三者が乱入してグーパンチ【後編】
  2. 地獄の展開!不倫夫が車中で密会、助手席に女が…… 発見した妻「女の髪を持って引きずりだそうとしました」【前編】
  3. "不倫された妻"の怒りの声「妊娠中に夫が職場の女性とW不倫」「双方の両親を呼び出して土下座させた」
  4. 彼氏の次は夫も寝取る友人「我が家に来てからです。彼女が豹変したのは…」 驚愕の絶縁エピソード【後編】
  5. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  6. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  7. 夫の不倫相手の家に突撃!「クローゼットの中でパンツ一枚で隠れていた夫を見つけ…」ある女性の悲しみの記憶【前編】
  8. 結婚前提の彼氏の実家に挨拶に行ったら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性
  9. 結婚式で新郎の友人が全員ドタキャン! 「バックレですね。行けないという連絡すらありませんでした」【衝撃エピソード振り返り再配信】
  10. 「車のシートに痕跡が……」夫の不倫を察した女性「私に対して失礼なほどバレバレでした」【衝撃エピソード振り返り再配信】

アーカイブ