霊感持ちライターが選ぶ読者の心霊投稿「入るのが怖くてたまらない”奥の部屋”」

「"奥の部屋"の襖を閉めても閉めてもスッと開く」

「”奥の部屋”の襖を閉めても閉めてもスッと開く」

霊感家系に生まれ、物心ついた頃からさまざまな心霊体験をしてきた。父と私の心霊体験については度々綴っているが、キャリコネニュース読者からも、「幽霊を見たことがある」という声が続々と寄せられている。

「幽霊なのか、霊をたまに見る事があった。自宅への帰り道、近所の家に黒い煙が入って行った。翌日、その家の方が亡くなった。『黒い煙が入った家は翌日誰かが亡くなる』という事が3度あった」(50代女性)
「幼稚園の時に女の人がいつも立っていて、様子が変なので家族に聞いても『そんな人はいない』と言われた事がありました。私の息子、私の妹、妹の子も幼稚園時代に霊を見て、なぜか大きくなるとそのような経験は無くなりました」(50代女性)

同じような経験をしている人が意外にもたくさんいて、「わかるわかる!」と思いながら目を通した。今回は寄せられた読者の体験談の中から、筆者が特に共感し、ゾッとしたものを紹介する。(文:コティマム)

【みんなの心霊特集】最新記事はこちらから

妻と行った海外旅行先のホテル「どうしてもシャワールームが嫌」