
学生版アルバイト採用ブランド力調査
ツナグ働き方研究所は9月12日、「アルバイト採用ブランド力」の調査結果を発表した。調査は今年4月にインターネットで実施し、アルバイト・パートとして求職経験が2年以内にある求職者または現就業者で、全国の学生149人から回答を得た。
1位は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」だった。2位は「東京ディズニーリゾート」がランクイン。2社は昨年から順位が逆転し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが初の1位となった。
学生版アルバイト採用ブランド力調査
ツナグ働き方研究所は9月12日、「アルバイト採用ブランド力」の調査結果を発表した。調査は今年4月にインターネットで実施し、アルバイト・パートとして求職経験が2年以内にある求職者または現就業者で、全国の学生149人から回答を得た。
1位は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」だった。2位は「東京ディズニーリゾート」がランクイン。2社は昨年から順位が逆転し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが初の1位となった。