「私、もう少し遊びたいの」と言っていた彼女、半年後に違う男性とデキ婚していた | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「私、もう少し遊びたいの」と言っていた彼女、半年後に違う男性とデキ婚していた

画像はイメージ

「恋人に言われてショックだったこと」をテーマにエピソードを募集したところ、衝撃的な体験談が寄せられた。福岡県に住む50代前半の男性(技能工・設備・交通・運輸)は、かつて彼女に言われた一言が忘れられないでいる。(文:真鍋リイサ)

「ドジったなと含み笑いしながらショックだった」

当時、結婚を考えていた彼女に「私、もう少し遊びたいの」と言われ、結局別れてしまったという。

しかしその後、衝撃の展開が起こった。

「その半年後に元カノが授かり婚しやがった。ドジったなと含み笑いしながらショックだった」

女性の「遊びたい」という言葉が本当であったなら、女性にも予期しない展開であっただろう。しかし男性にとってはなんとも複雑な心境であったように思う。

千葉県に住む50代前半の女性(サービス・販売・外食)は、付き合っていた男性の言葉に涙を流した経験があるという。

「離婚歴があり、子どもがいる私に、『母子家庭のくせに』『貧乏』って罵ってきた恋人がいます」

と明かす。その前にどんなやり取りがあったにせよ、よくも恋人に冷たく当たれるものだ。

「ちなみにその恋人もお母さんが離婚し、三人のお子さんを育てている母子家庭です」

女性は「泣きながら抗議した」という。男性の母親の気持ちも分かり、やるせない気持ちになったのであろう。

「お相手も泣いてましたが、のちのちもまたネチネチ言われたので、反省はしてない様子です」

涙を流して反省したかと思いきや、結局変わらなかった。

「残念な男性だなと思いました」

傷つくことを平気で言う人とは、付き合っていられないだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ