海外赴任で調子に乗って不倫 「お金を散財している人がいました」というエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

海外赴任で調子に乗って不倫 「お金を散財している人がいました」というエピソード

画像はイメージ

職場の同僚が不倫をしていたら……。山形県の50代後半の女性(未婚/事務・管理/年収450万円)が会社で起きたトンデモ事件を明かした。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「浮気、不倫がバレた人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/L0CSSAEW

「幾つになっても羽目外して会社でのキャリアに傷をつける馬鹿がいるもんだと思いました」

とあるメーカーで働いていたときのこと。「地方工場に勤務する初老の男性」が海外赴任でやらかしていたという。

「アジア圏の都市への海外赴任で自分の立場を勘違いしてしまい、赴任先で不倫しお金を散財している人がいました」

男性は40~50代だろうか。海外なら家族の目も行き届かないと思ったのかもしれないが、結局あっさりバレたという。

「成人していたお子さんが激怒しそのメーカーのお客様サポートセンターに『勘違い社員の管理をしっかりして欲しい』と電話したそうです」

裏切り行為が職場にも家族にもバレてしまった男性は立場がないだろう。

「お咎めはあったかどうか知りませんけど、幾つになっても羽目外して会社でのキャリアに傷をつける馬鹿がいるもんだと思いました」

と辛辣に綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ