壮絶!「旦那が私の妹と不倫してました。私が見えないところで手を繋いだり……」というエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

壮絶!「旦那が私の妹と不倫してました。私が見えないところで手を繋いだり……」というエピソード

画像はイメージ

不倫はパートナーを深く傷つける。特にその相手が身近な人だった場合、ショックは大きいだろう。キャリコネニュースに寄せられた不倫経験談の中には

「私の近所で、家族での付き合いをしていた女性」 「主人と不倫しながら毎日私の家を訪問して、主人の相談にのっていてくれた」(60代女性/専業主婦)

といった、身近な相手と不倫され衝撃を受けたエピソードが複数寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「妹が普通に遊びに来て泊まっているものだと思ったら……」

40代女性(正社員)の夫は、驚くことに

「ママ友、幼なじみ、先輩、子どもの習い事の受付の人など」

と身近な相手とことごとく不倫している。人数が多いことにも驚くが、今後の生活や関係性に悪影響を及ぼしてしまいそうで心配になる。

50代の女性(パート・アルバイト)は、なんと夫が自身の妹と不倫していた。

「当時の旦那が私の妹としてました。妹が普通に遊びに来て泊まっているものだと思ったら、私の見えない所で手を繋いだりハグしたり。しかも2度も。1回目の時バレて、『もうしない』って言っときながら2回も。ラブホにも行ってると聞いてます」

女性は夫と離婚したが、その後の人生はすっかり変わってしまう。

「それ以降、私はずっと不倫の人生です。18歳年上の人とは10年、8歳年上の人とは1年位。今の彼は5歳年下です」

身内に裏切られた衝撃の大きさからか、女性は不倫される側からする側になってしまった。

不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

「私の夜勤中、夫は近所の未亡人と……」不倫に苦しむ人たちの声

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ