妻の妊娠中に後輩と不倫した男性 数年後、子供の保育園の先生と不倫して妻バレ | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

妻の妊娠中に後輩と不倫した男性 数年後、子供の保育園の先生と不倫して妻バレ

画像はイメージ

画像はイメージ

いけないとわかっていても不倫してしまうのはなぜだろう。50代前半の男性(会社役員・経営者)は、不倫中の複雑な胸の内を語った。(文:okei)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「ダメなのは理解していたがズルズルと続けてしまっていた」

「不倫したことがある」と語る男性は、

「ダメなのは理解していたがズルズルと続けてしまっていた。続ける事が不倫相手もダメにしてしまう事、私の嫁もダメにしてしまう事」

と苦しみを与えた女性たちに言及したものの

「快楽と言うか優越感というか…理解しながら止めれなかった」

と自分の気持ちを抑えることができなかったことを吐露していた。

同様に「会社役員・経営者」の60代男性は、自身の経験を履歴書のように並べている。

「1回目、妻の妊娠中に同じ部署の後輩年下独身女性と5年間不倫したが、結婚出来ないことを告げたら破局」

「2回目、子供が通っていた保育園の独身教諭に猛アタクックされ、不倫関係に。しかし、私の自宅に連絡が頻繁に来るようになり、子供達も先生がいつも電話を掛けてきた事を妻に話し、バレたので終了」

「3回目は、従業員の人妻の事務員と不倫。その方は旦那とも離婚してしまったが、会社を退職したと同時に破局」

妊娠中から浮気され続けた妻は、3回目の不倫も気が付いていたのではないだろうか。夫婦関係が冷え切ってしまったことは想像に難くない。

【衝撃の不倫シリーズ】

不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

「私の夜勤中、夫は近所の未亡人と……」不倫に苦しむ人たちの声

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ