彼氏が原始人みたいでドン引き!ケーキのフィルムを舐め、お菓子の袋を歯で開けて…… | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

彼氏が原始人みたいでドン引き!ケーキのフィルムを舐め、お菓子の袋を歯で開けて……

画像はイメージ

「ドン引きした異性の言動」についてアンケートをとってみたところ、キャリコネニュース読者からさまざまな回答が寄せられている。(文:林加奈)

40代後半の女性(愛知県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)は、「彼にドン引きはたくさんあります」と、現在交際中の彼氏の実態を語り始める。

「とにかくガサツ!カバンに着替えを入れる時、くしゃくしゃのレジ袋にクシャクシャのままツッコみます。畳むことを知らないのか……」

女性の彼氏は服のシワが気にならないのだろうか。

今、別れるか我慢するか迷っています」

それ以外にも、

「お家デートの日、夕食中体を丸めてどう見てもダサい食べ方だったうえ、食後にお口周りを拭いて丸めたティッシュを食べ終わった食器に投げ入れました。一生懸命作った料理に使ったお皿……食べ終わった後であっても悲しかったです」

「ケーキの周りについているフィルムを舐めたりお菓子の袋を原始人みたいに歯で開けたり、はしたない姿を見るたび冷めていき。言っても何でダメなのか理解してもらえず……」

あらゆる生活面において品がない彼氏に対し、恋愛感情が薄れつつある女性。なおその彼氏は「50代前半の結婚歴なしの独身」だという。

「なんとなく納得した自分がいます。今、別れるか我慢するか迷っています」

と回答を締めくくっている。結婚したら今の我慢を生涯続けなければならないことを、この女性は覚悟しておくほうがいいだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ