20歳年下の男性と不倫中の50代女性「彼が若すぎるので美容に気をつけるようになった」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

20歳年下の男性と不倫中の50代女性「彼が若すぎるので美容に気をつけるようになった」

画像はイメージ

画像はイメージ

妻に内緒で道ならぬ恋に溺れる男もいれば、夫の目を盗んで逢瀬を重ねる女もいる……。そんな女性の不倫に関する体験談が二編寄せられた。

「首元にキスマーク付けられて隠すのが大変だった」

そう語るのは、40代前半のパート・アルバイトの女性。キスマークを首元に残していただけでなく、うっかり指輪も外したまま帰宅してしまったという。(文:KZ)

夫とセックスレスになったことが不満で…

その日は帰りが遅いことで、家族全員が心配していたそう。また、親からは「旦那を放置するな」と電話で怒られた直後の失態とあって「たぶん気づかれた」という。それ以来、女性が出かける際には監視の目が厳しくなり、詰問のように「どこにいくの?」「何時に帰るの?」と聞かれるようになったそうだ。

海外で暮らす50代前半の女性(自営業・自由業)は、夫とセックスレスになったことを不満に感じていたという。そんな折、大学時代に交際していた元恋人から連絡があり、再会。以来、帰国する時に会う関係になったという。

その一方で、現地にて20歳年下独身男性との出会いもあったとのこと。年下の彼とは月に一度程度会っているといい、「彼が若すぎるので美容に気をつけるようになった」のだとか。恋多き女も楽ではなさそうだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ