何様のつもり!?「痩せたら結婚しようか」一回り年下の彼に言われてサヨナラした女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

何様のつもり!?「痩せたら結婚しようか」一回り年下の彼に言われてサヨナラした女性

画像はイメージ

たとえ好きな相手でも「結婚は無理だな……」と思うことはある。岡山県の40代前半の男性(建築・土木技術職/年収700万円)は、「浮気、嘘が多い」パートナーに限界を感じた。

「初めは信じていましたが 段々と本性について周囲から情報を取り入れるようになり人間として信じられないと思いました」

裏切り行為が一度でもあると厳しいが、何度もあったのだろうか。(文:谷城ヤエ)

「腐れ縁脳に付き合っては別れを繰り返していた」

埼玉県の60代前半女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)はかつて、彼氏にとんでもないことを言われた。

「腐れ縁脳に付き合っては別れを繰り返していた凄く好きだった一回り年下の彼が、おばあちゃんから結婚しろと急かされているらしく、なんのきっかけだったか照れ隠しなのか定かではありませんが『痩せたら結婚しようか』と言われた」

本人がどうしてその言葉を選んだのか真相は謎だが、その場にそぐわない言葉なのは明らかだ。

「何様?!と悔しくなり売り言葉に買い言葉が出て結局別れました」

と綴った。男性の対応次第ではまた違った未来があったかもしれない……。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ