「騒音のクレームかと思ったら、ナンパでした」イケメン男性、初老男性に「グイグイ来られた」経験語る | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

「騒音のクレームかと思ったら、ナンパでした」イケメン男性、初老男性に「グイグイ来られた」経験語る

作業着の男性画像

画像はイメージ

魅力的な人は異性だけでなく同性にもモテることがあるようだ。キャリコネニュースでは「美人・イケメンで困ったこと」の体験談を募集。東京都在住の20代後半男性(サービス系/正社員)が、仕事中に声をかけられ困惑したエピソードを明かしてくれた。

※キャリコネニュースではアンケート「美人・イケメンで困ったこと」を実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ZKOT6BJS

「胸ポケットに入れていた手帳に勝手に番号を書かれました」

男性は「以前、土木系の施工管理の会社にいた時のこと」を、こう振り返る。

「公道で工事作業中に、ガードマンさんが初老の男性に何か話しかけられているな、と思ったら、私を呼び出して欲しいと言われたとの事」

「騒音等のクレームはよくあることなので、今回もその類いかと思い、渋々話を聞きに行くとナンパだった。(私も男性です)具体的には食事や連絡先交換の誘いでした」

不特定多数の人が行き交う公道で目をつけられたらしい男性。断った様子だが、相手も簡単には引き下がらなかった。

「結構、グイグイこられて胸ポケットに入れていた手帳に勝手に番号を書かれました。大変なのはそのあとで、1か月間、同じ現場に行くことになっていたため頻繁にその人から声をかけられました」

工事が終わるまでは現場に行かなくてはならないのだから仕方ない。

「毎回、なぜ連絡くれないの?と言われ続けましたが、会社の決まりで連絡は取れないと押し通しました。その他にも男性から声をかけられる事は何度かありましたが、これが一番大変でした」

と男性は振り返っていた。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ