「モテる男性に好かれると陰口言われたり、風当たり強すぎて辛い」美人で困ったエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「モテる男性に好かれると陰口言われたり、風当たり強すぎて辛い」美人で困ったエピソード

悩む女性

画像はイメージ

皆が憧れる美人でも悩みは絶えない。東京都に住む20代女性から、美人であるが故に「風当たりが強すぎて辛すぎる」という投稿が寄せられた。

※キャリコネニュースではアンケート「美人・イケメンで困ったこと」を実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ZKOT6BJS

「友達が好きだと言ってる男に好かれるのが1番困る」

女性は美人という理由で様々な苦労を経験してきたようだ。

「仲良かった友達が、自分の好きな男が私に好きアピールをしてくるのを見て、嫉妬が怒りに変わるのか突然掌返ししてくる事が多少ある。モテようとしてなくてもモテてしまうので、男に好かれたい訳じゃないのに困ります。友達が好きだと言ってる男に好かれるのが1番困るけど、自分ではコントロール出来ないし」

人の気持ちは他人が操れるものではないため、勝手に嫉妬されても困るだろう。さらに女性は

「モテモテな男から好意を寄せられると、何もしてないのに睨まれたり、陰口言われたり,嘘の悪い噂流されたり、風当たりが強すぎて辛すぎる」

と語る。モテる度に嫉妬され嫌がらせを受けるとはなんとも気の毒だ。女性は

「こんな嫌な思いばかりしてるから、恋愛したいとも思わなくなり,周りには恋愛興味ないです!って嘘ついて生きてます」

と綴っている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

アーカイブ