不倫相手は消防士、いつのまにか結婚していて「正直、は?って感じです。あの言葉は嘘だったの?」と既婚女性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫相手は消防士、いつのまにか結婚していて「正直、は?って感じです。あの言葉は嘘だったの?」と既婚女性

イメージ画像

画像はイメージ

キャリコネニュースに20代の既婚女性から、高校時代の友人と不倫したという告白が寄せられた。(文:林加奈)

※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW

久しぶりに会った帰りにハグされ、キスまで求められた

当時、相手の男性は未婚だったが、長く交際を続けていた彼女がいたという。

「その彼女には同棲と結婚を迫られていたそうです。束縛も激しくて、私と不倫関係になってから『私が家庭持ちでなければ私に乗り換えていた』と言っていたほど、私を好きでいてくれていました」

不倫を始めたきっかけは「簡単に言うと成り行きです」と語る女性。

「久しぶりに会ってた日の帰りにハグされてキスまで求められました。向こうは最初からそのつもりで会おうと言ってきたのか、実際に会ってみて急にしたくなったのかわかりませんが、私も会うのは今日できっと最後だろうと思っていたので、受け入れてしまいました」

女性の予想に反して、関係は1回では終わらなかった。その後2~3週間に1回の頻度で会うようになったという。

不倫相手が突然結婚「正直、は?って感じです」

ある時、彼との連絡が途絶えた時期があった。彼から女性に連絡したが都合が合わず、「また連絡する」と言われて6か月が経過したという。女性はこの連絡が途絶えた間に「もう終わったな」と感じていたそうだ。そんなある日、女性は友人から「彼が結婚した」ことを知らされる。

「正直言って『は?』って感じです。まだ結婚なんて考えられないと言っていたし、彼女は好きでいてくれるけど、自分の気持ち的には好きなのかわからないとまで言っていたのに。ましてや、浮気までしてたのに、こんなに早く結婚決めます?って。やっぱり身体目的だったのか、あの言葉は嘘だったのかなって思いました」

ちなみに彼の職業は消防士。女性は悔し紛れなのか「消防士って、だから遊び人って言われるんですよね。実際に付き合ってみて納得しちゃいました」と偏見が過ぎる言葉で回答を締めくくっていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ