ホワイト企業自慢!「勤務時間中に居眠りをしている人がいても優しく起こしてあげる」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ホワイト企業自慢!「勤務時間中に居眠りをしている人がいても優しく起こしてあげる」

画像はイメージ

画像はイメージ

あなたにとって会社の自慢できるところは何だろうか。千葉県に住む40代後半の女性(事務・管理/年収450万円)は、自身の働く会社について

「残業時間はいつでもゼロ!」

と胸を張る。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「ホワイト企業自慢」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/XG1CM0FO

「ボーナス夏冬合わせて7か月分の支給!」

女性は誰もが羨むようなホワイトな職場について、こう語る。

「パワハラ、セクハラ 一切なしです。定時までには全員退勤のため残業時間はいつでもゼロ!ボーナス夏冬合わせて7か月分の支給!在宅ワークが週3回と時差出勤で遅く行くけど定時までです」

ストレスをためることなく快適な環境で働けていることが伺える。

栃木県に住む40代前半の女性(事務・管理/年収500万円)は

「勤務時間中に居眠りをしている人がいても優しく起こしてあげる所。もちろん周囲にバレないように起こすのがホワイトだなあと思います」

と優しい会社の光景を描写。勤務中は居眠りせずに頑張ってほしいような気もするが…。確かにホワイトな職場のようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ