地獄!「管理職の男性が女子トイレに侵入して、用を足し悪戯する」!? 監視カメラを設置した職場 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

地獄!「管理職の男性が女子トイレに侵入して、用を足し悪戯する」!? 監視カメラを設置した職場

画像はイメージ

画像はイメージ

職場で理不尽なことに遭遇したことはあるだろうか。沖縄県の40代前半の女性(サービス・販売・外食/年収200万円)は、

「トイレを出た後に役職持ってる社員に、『お店の従業員なのに、なんで出た後トイレットペーパー三角に折らないの?』と怒られた。他の従業員は言われてないし、やってもいなかった」

と経験を明かす。トイレットペーパーの三角折りの起源には諸説ある。最近では衛生面の理由から三角折りが廃れつつあるが、この社員のように今でもマナーだと思っている人は少なからずいるようだ。(文:谷城ヤエ)

「お前はトイレ長い!」といちいち注意され……

東京都の40代後半の女性(専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/年収350万円)は、

「管理職の男性が女子トイレに侵入して、用足ししたり悪戯するので、女子トイレ向かい側に監視カメラが設置されています」

と衝撃の事実を明かした。女性の立場からすると恐ろしくてたまらないだろう。

兵庫県の50代後半男性(営業/年収700万円)は以前勤めていた職場で、

「当時の上役に『お前はトイレ長い!』といちいち言われました」

と明かす。トイレに滞在する時間までチェックする必要はあるのだろうか。男性は、

「自分は余裕でそれ以上長い時間タバコ休憩とるのに」

と不満を漏らした。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ