失礼すぎる面接官、「いるんだよね~、オタクみたいな人」と馬鹿にしまくり、履歴書を「ポイッ」と返してきて…… | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで12周年 メルマガ読者数
65万人以上!

失礼すぎる面接官、「いるんだよね~、オタクみたいな人」と馬鹿にしまくり、履歴書を「ポイッ」と返してきて……

当日の面接官の様子を「電話の時と態度が全然違う」と書く女性。

「事務の資格持ってないの? いるんだよね~オタクみたいな人」

と、事前に確認したにもかかわらず、話が違うし高圧的な物言いだ。

「終始一方的に悪態を垂れまくり、挙げ句、履歴書を片手で持ち、ポイッと返された」

それなら最初から書類段階で落とせば良いだけの話だ。女性がいかりを感じるのも当然だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「ボランティアで働け」と怒鳴り散らす職場を、労基に通報した結果
  2. 面接の日程調整が雑すぎる会社、希望日を伝えるも返信なし 唐突に「〇月〇日で確定しました」と送ってきたため「早々に辞退しました」
  3. 「あなたの日本語おかしいわね、日本人?」と電話口でクレーム → 「ご予約いただかなくて結構です」とお断りした男性【実録マンガ】
  4. 社長面接で「いらんいらん、帰って」と言われた男性 数年後、その会社の営業マンが来てお断り
  5. 上司に退職すると伝えた結果→「ズルいな!ズルいな!」となぜか涙目に 「呆れました笑」と振り返る40代男性
  6. ホテル業務ベテランの女性が「未経験者のふりをしてほしい」と言われた驚愕の理由【実録マンガ】
  7. 面接で「うちの事務員は京大と名大出身なのよ。あなたは高卒だったわね」と言われた女性、怒りの反撃
  8. 有給を却下した上司に「随分と自分勝手な理論を展開してますよね?」と言い返した男性 退職届も強気で出す
  9. 有休申請を無視され、「出なくていい」とプロジェクト外し 最終的に倒れた男性「真面目に悩んでいた自分がバカバカしい」
  10. わずか3日で退職した女性看護師の嘆き「勝手にメイクポーチの中身を使われたり、水筒の中身を捨てられたり」