「ガキの使いじゃないんだから!」書類を届けただけでミスをなすりつけられた女性、上司に呆れて即退職 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「ガキの使いじゃないんだから!」書類を届けただけでミスをなすりつけられた女性、上司に呆れて即退職

原稿の中身のチェックは依頼されておらず、女性の仕事でもなかったため、ただ指示通りに届けただけだった。しかしその後、係長と看護師のやり取りで原稿の間違いが発覚し、作り直しになったようだ。

すると係長は、あろうことか女性に対して、間違いに気がついていれば慌てずに済んだといった意味の嫌味を言ってきたという。

「全く、ガキの使いじゃないんだから!」

ただのメッセンジャーに自分のチェック漏れの責任まで負わせるとは、とばっちりもいいところだ。女性は「なにこの女、て思いましたね」と当時の怒りを露わにする。

「こんな女、とても上司と思えないと感じ、不愉快極まりないので退職致しました」

女性は現在、老人ホームの受付として働いているという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ