世帯年収2600万円「1億3000万円弱の住宅を購入しました」超パワーカップル30代女性が明かす生活 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

世帯年収2600万円「1億3000万円弱の住宅を購入しました」超パワーカップル30代女性が明かす生活

億超えの家を購入した一方、普段の食費については次のように書いている。

「食費については普通のスーパーで購入しているが、特段気にせず買い物をしており、5~6万円くらいかと思います。 外食はほとんどしていません」

普通のスーパーで値段を気にせず買っても月5〜6万円で収まるのは、外食をほぼしないスタイルが効いているのだろう。

続いて、子どもの教育費についての予定を明かした。

「子供がまだ0歳なので、教育費としてはまだかかっていませんが、1歳の4月から月10万円強でインターナショナルスクールに通所予定です」

1歳児の段階から毎月10万円超の教育費を事もなげに支払えるあたり、さすがと言うほかはない。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ