「彼女に行かないで欲しいと…」結婚式に来なかった友人と絶縁したエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「彼女に行かないで欲しいと…」結婚式に来なかった友人と絶縁したエピソード

画像はイメージ

「友人と絶縁したエピソード」を募集すると、女性からの経験談が圧倒的に多い。とはいえ男性も絶縁することはある。30代後半の男性読者(福島県/営業/年収400万円)から「結婚式に来なかった」ことを理由に絶縁状態になったという投稿が届いた。(文:okei)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「出席と回答したが、前日・当日とも連絡が取れず」

その絶縁は約10年前、別の友人の結婚式がきっかけだった。男性は「友人として私も出席しました」と当時を振り返る。

「その中の一人の友人が出席と回答したが、前日・当日とも連絡が取れず、結局は二次会にも顔を出さなかった」

出席予定だった友人が無断で欠席、連絡も取れなくなったのだ。当然ながら「新郎は激怒」した。男性は「私たちで連絡をし、一週間過ぎに連絡が取れた」という。その友人になぜ出席しなかったのか聞くと…

「当時付き合っていた彼女に、行かないで欲しいと言われたからとのこと。 結局、彼女とはお別れしたとの事だが、いまだに絶縁状態になっています」

と男性は残念な結末を綴った。結婚式に行かないで、とはどういう状況だったのだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ