壮絶!不倫の修羅場「”好きな人ができた”と言い出す旦那。子どもたちは大泣きで、まさにお父さん失格」と40代女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

壮絶!不倫の修羅場「”好きな人ができた”と言い出す旦那。子どもたちは大泣きで、まさにお父さん失格」と40代女性

最終的に2人の連絡を禁止する約束を交わすこととなり、女性の夫は電話番号を変更しただけでなく、会社も退職。しかし後日、番号を変えたはずの夫の携帯電話に、例の相手女性から「会いたい」とメッセージが届いたという。

「それから9年が経ったけど、2人のその後はどうなったのか知らないし知りたくもない。夫は相変わらず携帯を肌身離さずだけど。それでも離婚しないのは、夫に収入があるから。私の収入だけでは生活できない。ATMだと思えば暮らしていけるが、信用は一生できない」

女性は「子どもが独立したら離婚を考えている」と計画的だ。

不倫癖が治らない夫に「あれは家系で病気です」

「旦那は職場の女とW不倫をしました」と語るのは、パート勤務の40代女性。その日の夫は、珍しく「飲み会だ」と言って出かけたものの、朝帰りをしたため不倫が発覚した。女性は「職場の女というのが、勘でわかった」と続ける。

「のうのうと『好きな人ができた』と子どもたちにまで言い出す旦那。子どもたちは大泣きし、まさにお父さん失格。さらに翌日、旦那の祖母が亡くなり、嫌でも親戚に会わないといけない状況だったので、私は精神的にボロボロでした」

パートの50代女性の夫は、今までに3回の不貞行為におよんでいる。女性は「会社の若い子が2回、おばさんが1回」と説明し、「その度に灸を据えましたが、あれは家系で病気です」と呆れ気味に続ける。

「旦那の父親も祖父も弟も同じことをしています。旦那は新婚時代、我が家に遊びに来た後輩を送りがてら、手を出しました。ほかにも会社のメンヘラ女からの無言電話攻撃だったり、妊娠問題だったり……。当時は荒れまくりましたが、今はほぼ平和です」

夫も改心したのか、現在は家族第一で頑張っている。しかし女性は「許すなんて100%あり得ませんが」と綴っている。

※キャリコネニュースでは引き続き「不倫したこと・されたことはありますか?」「夏のボーナスいくらですか?」などのアンケートを募集しています。

—–

【あわせて読みたい】
「妻を泳がせて証拠をそろえています」 配偶者に不倫されて”リコカツ中”の男性
夫と遊びに行った子どもが「お姉ちゃんがいた」と謎の言葉 配偶者に裏切られた50代女性の悲しみ

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ