息子が口にした謎の名前 「ヒトミちゃん」で発覚した不倫 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

息子が口にした謎の名前 「ヒトミちゃん」で発覚した不倫

画像イメージ

画像はイメージ

とある40代の女性から、「子どもの何気ない一言」で夫の不倫に気づいたという体験談が寄せられた。(文:林加奈)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

歌わない夫が「瞳を閉じて」をよく口ずさむように

まだ未就学児だった息子が「ヒトミちゃん」という、聞き覚えのない名前を口にしたことが、夫の不倫に気づいたキッカケだったと、女性は語る。

当時、まだ20代だった女性が週末のパートに出ている間、夫は一人息子を連れて、浮気相手のシングルマザー宅を訪れていたのだという。

その経緯を、女性は次のように振り返っていた。

「カラオケに行っても歌わない夫が、息子の前で平井堅さんの『瞳を閉じて~』とよく口ずさむようになったらしい。『ヒトミって誰よ』と問い詰めても(夫は)『同僚の奥さん』としか言わず。女で間違いないと確信し、息子に聞いて相手宅まで行きました」

不倫だけでもヒドイのに、息子を巻き込むなんて……。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ