「相手の女から慰謝料も取ったし、今は夫をATMと見限っている」壮絶不倫エピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「相手の女から慰謝料も取ったし、今は夫をATMと見限っている」壮絶不倫エピソード

画像イメージ

画像イメージ

不倫されると「裏切られた」という事実だけでも心が傷つく。もし不倫相手が自分と親しい存在だったら、なおさらショックは大きいだろう。キャリコネニュースに投稿を寄せた40代の女性は

「私の友達でもあり、うちに何度も遊びに来ていた女と夫が、(私の)2人目妊娠中から出産後まで不倫していた」

と打ち明けた。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「裏切ったヤツの介護など冗談じゃない」

不倫だけでもショックなところに、相手が友人。しかも自分の妊娠中の裏切りとトリプルパンチだ。

「相手の女から慰謝料も取ったし、今は夫をATMと見限っているが、何かの拍子に当時の苦しかった記憶が戻ってきて夫が許せない」

と憤りを綴る女性。

「子ども達を育てるため自分もフルタイムを続けているので、子ども達が巣立ったら離婚する。裏切ったヤツの介護など冗談じゃない」

と未来の目標を明かした。

夫とママ友が不倫「立ち直れず、家庭内別居状態です」

60代女性も近しい存在に裏切られた。

「末娘が小学生の時、家族ぐるみの付き合いがあったママ友と主人が不倫していました。相手の女性はタチが悪く、主人より前にも後にも何人もの人と不倫の噂がありました」

男性関係の派手な噂が多かった不倫相手。しかし女性は「主人はまじめだけが取り柄、相手の女性とも仲良くさせて貰っていたので、相手の女性が乗り込んで来てからでさえ、『まさか!』」と、当初は信じられなかったという。投稿主の女性は現在の心境をこう綴っていた。

「二重に裏切られた気持ちで立ち直れず、30年近く経った今、完全に家庭内別居状態です」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ