年の差20歳、孫もいる恩師と不倫する女性「切なくて涙が出ます」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

年の差20歳、孫もいる恩師と不倫する女性「切なくて涙が出ます」

画像はイメージ

不倫はパートナーを裏切る行為だが、さまざまな理由で続けている人がいる。今回はキャリコネニュースに寄せられた不倫体験談の中から、「恩師と不倫している」という50代女性(パート・アルバイト)の体験談を紹介する。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「奥様にバレないようにとデートは1、2時間」

女性は、「かつての恩師に相談するために会った時、男女の関係になりました」と明かす。恩師とは20歳差。恩師には妻と、遠方に家庭を持つ2人の子ども、孫がいるという。女性も既婚者で大学生になる子どもがいるが、恩師と再会した時期は夫婦関係が破綻しており、その後離婚した。

「恩師は高齢者であり、『男には長年連れ添った妻に責任がある』と。(私とは)20歳の歳の差もあり、最初から『愛人・恋人』の関係性。それプラス『恩師と教え子』の関係性が大きいです」

女性は「恩師の哲学が独特」だと綴っている。

「素敵なお店で食事、ホテルに泊まる、プレゼントなどは一切なし。その上、毎日ライフワーク中心の生活を送って、奥様にバレないようにとデートは1、2時間。ほぼ私の部屋です」

「奥様の誉め言葉を聞かされるたびに心がズキっと痛みます」

女性の部屋で数時間の逢瀬を楽しむ関係の2人。女性は恩師に複雑な気持ちも抱いている。

「心と体、両方の繋がりを大切にしているのですが、彼にとって奥様の存在は大きく、一度も悪く言ったことがなく、(不倫関係が)4年目になった今でも、奥様の褒め言葉を聞かされるたびに心がズキっと痛みます」

妻と別れる意思がない恩師は、女性に対して「必ずいい人が現れる」と言ってくるのだという。

「その可能性は低いと思いますし、大学生の子どもを卒業させる義務があります。不倫は切なくて涙が出ます。でも、生きる力・大きな支え、愛される喜び、それもまた手放せないのです」

女性にとっては切ない関係性だが、それでも恩師の存在が心の支えになっているようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ