妊娠中に不倫された女性、今度は自分が不倫「旦那には”他に好きな人ができて、付き合う”と宣言しました」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

妊娠中に不倫された女性、今度は自分が不倫「旦那には”他に好きな人ができて、付き合う”と宣言しました」

画像はイメージ

不倫された側は、再構築しても常に不満がつきまとう。キャリコネニュースには、夫に不倫された後に「彼氏ができました」という40代女性(パート・アルバイト)から、こんな告白が寄せられた。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

再構築からの不倫「自分が当事者になるとは思いもしませんでした」

女性は、二人目妊娠中に夫に浮気された。

「一度は許し、やり直そうと思いましたが、10年たっても忘れられず信頼できず、家庭内別居状態になりました。それから2年半で、私にも彼氏ができました。彼は既婚者でした」

夫の過ちから10年以上経っても、心から許せなかった女性。家庭内別居からの不倫に走ってしまった。女性は「テレビで不倫のドラマを見ることも腹立たしく、嫌いだったので、自分が当事者になるとは思いもしませんでた」と、自身の行動に驚いている。

女性は夫に、不倫相手が既婚者である事実は隠したものの、「旦那には『他に好きな人ができて、付き合う』と宣言しました」と振り返る。

「365日一緒なのも疲れるので、彼が離婚しても再婚する気はありません」

結局、女性は末っ子が高校へ入学するタイミングで離婚した。今でも既婚男性と続いており、「8年目に突入しました」と明かす。

「彼の家庭もうまくいってないようで、一週間に3日ほどは家で過ごしています。金曜日の夜には泊まっていきます」

女性は不倫相手にも離婚してほしい気持ちはあるものの、もう結婚という制度にしがみつく気はないようで、

「私も365日彼と一緒なのも疲れるので、彼が離婚しても再婚する気はありません。なので、最近は今のままでもいいかなぁ、と思っています」

と綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ