GPSで不倫の証拠を押さえた妻 ホテルの近くに隠れて待ち伏せしたところ… | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

GPSで不倫の証拠を押さえた妻 ホテルの近くに隠れて待ち伏せしたところ…

画像はイメージ

不倫された苦しみを語る声が、キャリコネニュースにいくつも寄せられている。ある50代女性(パート・アルバイト)は、

「20歳下の会社の部下に本気になって離婚を考えていたようなところで発覚。 一夜の過ちではなく、本気の恋だった事が本当にきつかった。

と当時の思いを振り返った。(文:okei)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「探偵にお願いして証拠を押さえてもらいました」

別の50代女性(正社員)が夫の不倫に気が付いたのは、よくあるこんな瞬間だった。

「(夫が)携帯のメールを開いたまま寝ていて、閉じてあげようとしたら『会いたいよ』という文面にて発覚。義母にすぐに伝え、旦那を問い詰め認めたので荷物をまとめ追い出す」

後日、浮気相手の女性に3人で会うも、夫は「相手の女をかばい情けなかった」という状況。「義兄から聞いたが私の居ない所で私の悪口が凄かったらしい」と付け加えた。どうやら女性は、夫の家族をすべて味方につけたようだ。

専業主婦の30代女性は、夫が「以前から怪しい行動、言動があった」と書き出した。友人に相談すると、「携帯の位置情報機能」を教えられ、元夫の位置が確認できた。当時、元夫はその機能を知らなかったという。

「位置情報を見るとラブホテルにいると分かり、実際にホテルの近くで隠れて待ち伏せし、ホテルから出てくるのを確認しました。今後も不倫を繰り返すであろうと思い、探偵にお願いして証拠を押さえてもらいました」

と確実な証拠を取りに動いた女性。調査結果とその後を

「不倫相手は3人いる事が分かりました。離婚しました」

と淡々と報告している。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  2. 「デートでガソリン代を請求された」女性のモヤモヤ投稿が物議 「ケチな男って愛情もケチる」という声も
  3. 女性は奢られて当然?デートに財布を持って来ない彼女に批判相次ぐ「非常識」「"今度割り勘ね"って言ってみたら?」
  4. 「デート代に4万円は30代なら普通じゃないですか?」 年収200万円の女性の質問に注目集まる
  5. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……
  6. 「玉の輿に乗るにはどうすれば?」女子高生の質問に厳しい指摘「エリートと結婚するには自分もエリートにならないと」
  7. 世帯年収1400万円以上の「パワーカップル」に反響多数 「ポイントは夫婦ともに年収700万円以上」「1400万円じゃたいしたこと無い」という人も
  8. 婚活女子の"優しい男性"の定義「お店は"トイレが男女別"の店を選ぶ。体調不良のドタキャンも許容」など
  9. 「婚約した彼氏の実家が貧乏。両家の顔合わせで……」 女性の悩みにアドバイス集まる
  10. 「特定の人と会ったあとは体調を崩してしまう」のはなぜ? 一部界隈では「エナジーバンパイア」という呼称も

アーカイブ