妻が堂々と不倫「夜出かけて、何くわぬ顔で朝帰ってきます」 許せない夫の決意 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

妻が堂々と不倫「夜出かけて、何くわぬ顔で朝帰ってきます」 許せない夫の決意

画像はイメージ

たとえ愛が冷めきった夫婦だとしても、不倫された側は決してその衝撃と怒りを忘れない。キャリコネニュースに寄せられた「不倫」体験談の中から、妻に不倫され続けているという男性の声を紹介する。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「相手はバツイチの2歳年上だと聞いています」

60代の男性(正社員)は、事情があり妻と「3年後に離婚する」ということがもともと決まっていたという。3年たてば別々の人生を歩むのの、今はまだ夫婦だ。しかし……。

「妻が堂々と不倫をしています。夜出かけて、何くわぬ顔で朝帰ってきます。申し訳さなど微塵もありません。不倫されている相手のことなど考えていません。自分の快楽だけを追っています。相手はバツイチの2歳年上だと聞いています」

相手の状況や年齢も隠さないのだから、堂々と不倫するにもほどがある。もちろん不倫相手にも憤りをあらわにし

「こちらの家庭を考えたら、申し訳ない気持ちにならないのかな?と不思議です。必ず慰謝料を取るなど、復讐をしてやろうと思っています」

と固い決意を綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ