結婚当初から夫にバレずに不倫していた40代女性 夫に不倫され、なぜか”復讐”を開始 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

結婚当初から夫にバレずに不倫していた40代女性 夫に不倫され、なぜか”復讐”を開始

画像はイメージ

不倫関係を断ち切れず、悩む声がキャリコネニュース読者から寄せられている。40代女性は結婚当初から、夫にバレないように不倫を繰り返していた。ところが、ある時「夫の不倫」が発覚したという。(文:林加奈)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「旦那にわかるように堂々と不倫を開始」

自分も不倫していたわけで、どっちもどっちという感じがするが、女性はここぞとばかりに「裏切られた妻」の立場を利用した。

「『もうしないから離婚だけは』とすがる旦那に対して目には目をという体で『私も同じことをする』と宣言して旦那は承諾。それまで自分の不倫はバレたことがないが、旦那にわかるように堂々と不倫を開始」

「当初は1年くらいすれば自分も飽きるだろうと考えていたが、ズルズルと早6年……。復讐の期間はとっくに過ぎていて、『別れた』と言ってあるので、旦那はもう安心しているが、身体の相性はますますよくなるばかりで……切るタイミングがわからない」

と断ち切れない想いを明かした。

「私もいけないとは思いながら、一緒にいるのが幸せで」

一方、30代男性は既婚者でありながら独身女性と不倫している。

「私もいけないとは思いながら、一緒にいるのが幸せで、つい長くつき合ってしまいもう5年目になります。彼女は本当は私と結婚したいようなのですが、私に勇気がなく、また今の妻の良いところも理解しているので、なかなか離婚してまで不倫相手と結婚にいたれません」

と離婚してまで再婚には踏み切れない様子。

「彼女が現在35歳なので、そろそろと思っているのですが、不倫相手で妻への不満や足りないところを補っているので、離れられないのが現状です」

と複雑な胸中を語っていた。

女性が出産できる年齢には限りがある。妻のためにも不倫相手の女性のためにも、この男性は早く決断した方がいいのではないだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ