激痛!出張先で尿路結石になった男性「山奥で救急車が来るまで5時間、病院に搬送されるまで3時間かかりました」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

激痛!出張先で尿路結石になった男性「山奥で救急車が来るまで5時間、病院に搬送されるまで3時間かかりました」

画像はイメージ

知らない土地でのトラブルは不安をさらに加速させる。愛知県の50代後半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/年収750万円)は「出張先の宿で結石の痛みで倒れた」と明かす。

※キャリコネニュースでは「出張のトラブルエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。 https://questant.jp/q/56MK8UFW

「出張先の会社に助けを求め迎えに来てもらいました」

尿路結石はその名の通り尿管に結石が詰まり激しい痛みを伴う。そんな中、男性は

「山奥の宿だったので、救急車が来るまで5時間、病院に搬送されるまで3時間かかりました」

と長時間の苦しみに耐えた。時間はかかったものの助けを呼ぶことができた男性。これで終わったかと思いきや、

「知らない土地の知らない病院なので、応急処置後に病院を出て途方に暮れ、出張先の会社に助けを求め迎えに来てもらいました」

と再び助けを呼ぶことに。男性が無事に帰れたようで何よりだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ