衝撃!面接に行ったら風呂上がりの社長妻が登場 目の前で始まった夫婦喧嘩を2時間も耐えた女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

衝撃!面接に行ったら風呂上がりの社長妻が登場 目の前で始まった夫婦喧嘩を2時間も耐えた女性

画像はイメージ

面接では応募者だけではなく、面接官の人柄も見える。大阪府の50代前半の女性(企画・マーケティング・経理・管理職/年収700万円)は、面接での衝撃エピソードを語ってくれた。

「役員でも社員でもない、単なる社長の妻」が「風呂上がりのような格好」で面接の場にやって来たそうで……。(文:國伊レン)

専業主婦だった女性を罵り「女だからわかる。信用できない」と言い放つ社長妻

社長の妻は入室すると、肘をついてうちわを仰ぎながら、しばらく面接を聞いていたというが、女性が専業主婦をしていたことが分かると、

「妊娠して退職したなんてどういうことですか?子どもいても仕事できますよね?女だからわかる。信用できない」

などと散々に罵ってきたという。社長妻の勢いは止まらず、挙句の果てには「目の前で夫婦喧嘩を始めた」というから驚きだ。

「面接というよりほとんど、夫婦が言いたいこと言うのを聞いている2時間、暑い中スーツで汗だくで耐えた」

面接で突如始まった夫婦のいさかいに成す術もなく、暑さに耐えながらなんとかやり過ごした女性。「風呂上がりのような格好」の社長妻に、スーツを着ている人の気持ちは分からないだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ