衝撃!妻の不倫が発覚した瞬間「相手は3人も。夜中のうちに毎日逢い引き・朝帰りしてました」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

衝撃!妻の不倫が発覚した瞬間「相手は3人も。夜中のうちに毎日逢い引き・朝帰りしてました」

画像はイメージ

不倫された側は、ショックや悲しみ、そして怒りに襲われる。キャリコネニュースには、不倫されたことのある読者からさまざまな体験談が寄せられているが、今回は妻に不倫された男性の声を紹介する。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「家のローンが終わったら、離婚して家を出ます」

自営業の50代男性は、妻が複数人と不倫していた。

「自営なので……時間的に自由が多く、夜は飲んで(自分が)寝てしまい。(妻は)夜中のうちに毎日逢い引き・朝帰り。(妻が)子どもを送った帰りと思っていたら、何気にスマホ見て不倫発覚!」

男性の仕事柄、妻は自由になる時間が多かったのだろう。

「問い詰めたら開き直り。自営で仕事柄どうしても離婚出来ず、何とか別れさせたのだが……3人も不倫発覚」

男性は「子どものため」と思い離婚は踏みとどまった。しかし「あれから3年、(妻が)普通に暮らしているのが腹立たしい」という。

「表面上は仲の良い振りをしてますが……家のローンが終わったら、離婚して家を出ます。やはり許せませんね!」

壮絶!「旦那が私の妹と不倫してました。私が見えないところで手を繋いだり……」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ