夫の下着に“女性の髪”で不倫発覚→「ホワイトデーに探偵をつけたら、女性と腕を組んで歩いて…」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫の下着に“女性の髪”で不倫発覚→「ホワイトデーに探偵をつけたら、女性と腕を組んで歩いて…」

画像はイメージ

画像はイメージ

パートナーの不倫には大きなショックを受けるもの。キャリコネニュースには

「夫のiPadに女との裸の写真を見つけてしまった。子どもも見てしまった」(40代女性/正社員)

といった衝撃的な体験談が寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

夫は単身赴任中に「職場の若い子とほとんど住んでいた」

40代の女性(会社役員・経営者)が夫の不倫に気付いたのは、「朝から洗濯しようとしたとき」だった。

「深夜帰宅した夫がお風呂に入る時に最後に脱いだ下着に、女性の髪の毛が付いていた」

しかしこれだけでは決め手に欠けると思ったのか、女性は後日、動かぬ証拠をつかみに動いた。

「ホワイトデーの日に探偵を付けたら、夫が女性と腕を組んで歩いている写真が撮れた」

夫が不倫相手とホワイトデーに会うという予想が的中したようだ。

50代の女性(契約社員)は、元夫が単身赴任中に「職場の若い子とほとんど住んでいた」と明かし、その顛末をこう振り返る。

「その後離婚を切り出されDVもあったので、愛人裁判。調停でお金をいただきました」

不倫の代償はきっちり払わせた、といったところだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ