「太っても可愛い」と言っていた彼氏 借金500万円を追及したら音信不通に | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「太っても可愛い」と言っていた彼氏 借金500万円を追及したら音信不通に

画像はイメージ

大きな隠し事は信頼関係を一気に崩してしまう。東京都在住で30代前半の女性(既婚/医療・福祉・介護/年収100万円未満)は

「以前付き合っていた元彼にバツイチ子持ちで多額の借金がある事を隠されていた事がありました」

と語る。(文:谷城ヤエ)

借金は500万円以上あった

「元彼の家に泊まりに行った際、子供が好きそうな電車のポスターがあり不審に思った私は元彼に聞いてみると『親戚の子供が電車が好きだから』と言われ何も思いませんでしたが まさかバツイチ子持ちで借金まであるとは…と思いました」

わざわざ嘘をついたのだから、男性自身もやましいことだとはわかっていたのだろう。結局1年以上事実は隠されていて「急に隠していた事がある」と言われ発覚。

「借金は500万円以上あったらしく、以前働いていた上司に借金を被らされたらしく… 何も知らなかった私は唖然…」

それでも好きだった女性は「2人で頑張ろう子供は好きだから大丈夫。一緒に育てていこう、私も働くから」と了承したそう。

その後「借金がある通帳が現在どんな状況なのか」知るため、通帳を「見せてもらおうと元彼に聞いたら 『嫌だ』と却下され」たという。

「『一緒に返していくと言うてるのに見せてるのが当然じゃないのか?』とついに私の嫌気がさしました」

男性がどう思っていたのかはわからないが、素直に女性の言うことに応じるべきだったのではないか。

「私は彼とおつき合いしていた時に『体型が太っても可愛い』と言われ太ってしまっていて 通帳を見せる見せないの口論中にいきなり『私の体型が太ったから嫌だ別れてくれ』と言われ最後は音信不通で別れられました」

唐突に意味不明な理由を押し付けられたのち、特に話し合いもなく2人は別れることとなった。現在、女性は「その後に付き合えた相手と結婚して子供と3人幸せに暮らして」いるという。素敵な人に巡り会えたようで何よりだ。

「あんな体験2度としたくないです。全国の女性が私みたいな経験がないように祈ってます」

と懲り懲りしたように綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ